スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:スポンサー広告 

【映画の日記】ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女


2011-02-27-a.gif
ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女を観ました。







2011-02-27-b.gif
エドマンド君の・・・






2011-02-27-c.gif
ヘタレっぷりに・・・






2011-02-27-d.gif
マジギレするゆっきー。

昨日テレビでやってたので観てたのですが、普段は温厚なゆっきーがものすごい剣幕で怒ってるもんですから隣にいた僕は恐れおののいて「物語やねんから・・・」と必死でなだめたのです。

あんまり書くとこれから観る人がいたらネタバレになっちゃうのでやめときますが、エドマンド君っていう4人兄妹の弟君がすごくヘタレでですな。怖い魔女に自分から捕まりに行ってはビビッていろいろしゃべっちゃって、そのせいでかわいそうに罪もない動物達が石にされたりするのです。

これが許せなかったらしくて「ホンマにもーっ!」と映画が終わってからも怒っていました。

他の人に迷惑かけるような人が嫌いなんですって。正義感が強いひとです。




映画はまぁ面白かったかな。

これといって、心に残るような内容ではなかったけど、映像美はさすがなもんです。最近の映画はどこまでがCGでどこまでが実写かさっぱりわかりませんな。足が馬になってる人とか実際はどーなってるんやろうと、そんなことばっかし考えてしまいました。

ボク的に点数つけると・・・

★★★星3つくらいかな。

ちゃんと見入ってしまうストーリーですし、映像もキレーなんですけど、ちょっとインパクトに欠けるっていうか。土曜洋画劇場で観るぶんには丁度いい映画でした。

とりあえず魔女さんが超コワイです。

んでライオンさんがCG・・だと思うんですけどリアルすぎてすごいです。


しかし久々にゆっくりできた休日だったわ。

今日は母親の誕生日のお祝いに家族でお食事に行くのです。気が向いたら画像アップします。

応援してくれると嬉しい→人気ブログランキングに投票


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ
スポンサーサイト

Tag:映画の日記  Trackback:0 comment:3 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


ブログ内検索
人気ブログランキング。
おススメアイテム
フリーエリア
Catworld FashionShop
カワイ安い。相方さんお気入SHOP。
 
楽天トラベル
温泉行きたい。一緒にお風呂入りたい。
 
楽天★レシピ
今日は何を作ろかな?  
 
楽天★カード
ネットで買い物する人だったら断然お得・・・というか常ポイント2倍なので作らないと損ですよコレ。カード会員限定セールとか、こっそりポイント10倍のとこ教えてくれたりするのでホントオススメです。外で使ってもポイントたまるでな。  
楽天★レンタル
注文したら勝手にポストに届いて、返すときはポストに入れるだけ。楽ちん便利。忙しい人には超おススメ!
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。