スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:スポンサー広告 

俺は誇り高きサイヤ人の王子・・・野菜王だ!

2010-11-03-a.gif
日曜日、ドラゴンボールを見ていたら





2010-11-03-b.gif
さりげなーく





2010-11-03-c.gif
ゆっきーが





2010-11-03-d.gif
こんなことをつぶやいた


「野菜王」だなんて、そんな石油王みたいな(笑)

そこらへんの八百屋のおっさんが王冠かぶってる姿とかを想像してしまったボクです。

よもやあのベジータさんが、「俺は誇り高き戦闘民族サイヤ人の王子!野菜王だ!」とか言いいだしたらプライドもへったくれもありません。「このスーパー野菜王さまをなめるなよ!」と息巻くのでしょうか。傍らに「特売!」とか書いた大根とか置いてそうで想像を絶します。

ちなみに実際のところどーなのかと気になって調べてみたんですが・・・結局わかりませんでした(涙

わかる人いたら教えて下さい。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:絵付の日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

れちねこ。 URL
#QjtTlS4. Edit  2010.11.03 Wed23:03
やっぱり日曜の朝と言えば、
「ドラゴンボール」→「ワンピース」→「いいとも!増刊号(関東だけ?)」のコースですよね??w
野菜王…

私は、鉢巻をして店先で腕組みしているベジータさんを想像してしまいました…w

(客)「…コレもう少し安くできませんか?」

「キサマーーーーー!!ただでさえ特売の大根を、さらに安くしろというのかーーーーー??」

(客)「お願いします!ここの大根…すきなんです!でも、うち、今月苦しいから…」

「……フン…いいだろう…キサマのその気持ちを汲んでこの野菜王ベジータ様が、特別にこの大根を50円安くしてやろう…!なんなら、このカイワレ大根もおまけにつけてやるぞ…?クククク…」

みたいな。

長々と失礼しました^^;
オッサム☆管理人 URL|
#- 2010.11.06 Sat12:35
>れちねこ。さん
ふはは(笑
べジータがかいわれ大根オマケしてくれるとか、すさまじいですな(笑

わが家の日曜もドラゴンボール→ワンピース→いいとも増刊号です。

でもここんとこドラゴンボール→二度寝→昼過ぎに起きてショック!ってことも多いです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
人気ブログランキング。
おススメアイテム
フリーエリア
Catworld FashionShop
カワイ安い。相方さんお気入SHOP。
 
楽天トラベル
温泉行きたい。一緒にお風呂入りたい。
 
楽天★レシピ
今日は何を作ろかな?  
 
楽天★カード
ネットで買い物する人だったら断然お得・・・というか常ポイント2倍なので作らないと損ですよコレ。カード会員限定セールとか、こっそりポイント10倍のとこ教えてくれたりするのでホントオススメです。外で使ってもポイントたまるでな。  
楽天★レンタル
注文したら勝手にポストに届いて、返すときはポストに入れるだけ。楽ちん便利。忙しい人には超おススメ!
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。