スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:スポンサー広告 

京都のヨドバシカメラはすごく楽しい。

今日、ゆっきーさんと京都のヨドバシカメラに行ってきたのです。

んで携帯電話の機種変更をしてきたのですが。

やってやりましたよ・・・。

ついにやってやりましたよ・・・。

スマホデビュー!

ボクもついにスマートフォンを持ち歩くようになりました。

スマホが欲しいとゆっきーにおねだりし始めて約一ヶ月

寝ても覚めても「スマホ」とさわやかな笑顔でつぶやいてきた甲斐がありました。

ちなみにボクが買ったのはこれのブラックなのですが、とにかくこれからいじり倒してやろうと思います。

そのうち感想を載せるかもしません(グフフ

と、まぁそんなことは置いておいてですな。

京都のヨドバシカメラはすんごい楽しくって、お買い物するにも1日中いられるような充実感。そんな中でも今日食べたゴハンがすごく美味しかったのでそのお話をしようと思います。

新しいケータイ電話を手に入れて浮かれ天国なボクを尻目にゆっきーが「お腹すいた」と言うのでエムエスっていうピッツァ&リゾットのお店に入ったのです。

んで「しらすと白ねぎのピッツァ」と「プリプリえびのバジルリゾット」的なものを頼みまして。新しいスマホにうっとりしながら前菜のサラダを食しておったのですな。

んで、しばらくしたらピッツァ(どーでもいいけど「ピッツァ」ってローマ字変換どうがんばってもできん。さっきから試行錯誤してるんですが、どうあがいても「ピッチャ」とか「ピットァ」とか「ピッテャ」とかになってしまいます(汁))やってきて、店員のお姉さんが

2011-03-07-a.gif
・・・と言うのです。

ピッツァにメイプルシロップ?

それは一体全体どういう風の吹き回しですか?

とお姉さんに疑いの眼を向けるもお姉さんはすごくスマイリーでキュートな微笑みを返すばかりです。

2011-03-07-b.gif
二人して「ほえー」とうなずきつつ、リゾット食べたりピザの具が乗ってるとこ食べたりして。

で、チャレンジャーゆっきーさんが先にピザのミミにメイプルシロップつけて食べて一言。

「わー、新しいこれ」

目をまるくして美味しそうにもぐもぐしてるではありませんか。

これは是非ボクも味わってみたい。

ゆっきーのピザを一切れもらってピザミミにメイプルシロップをつけてもぐもぐ・・・

2011-03-07-c.gif
うぉぉ、超むまーい!

さくさくで香ばしいピザミミにメイプルシロップの優しい甘みがベストマッチなのです。

なるほど・・・考えましたな・・・店長!!

と唸ったボクの前で、ゆっきーは「でもこれ味がデザートだから、食べるなら後の方がいいかもネ」と言っていました。

確かに、この甘みはピザの味を消してしまう・・・

・・・となればこれを攻略する方法はただ一つ!

ピザミミだけ残して後で食べる。

お行儀悪いけどそれしかあるまいと、取り皿にピザミミだけ残して置いておいたら・・・

他のお皿を店員さんに片付けられて・・・

2011-03-07-d.gif
軽く罰ゲームうけてるみたいに・・・

想像してみて下さい。イタ飯屋さんでお皿にピザミミだけ載せてうなだれる30前の男の姿を・・・(涙

切なさで胸がいっぱいでした。

でもまぁリゾットもすっごい美味しくって、意外に安かったのでまた行きたいなぁと思いました。

京都のヨドバシカメラにお立ち寄りの際は是非。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
窯焼きピッツァ&リゾット エムエス

京都ヨドバシビル6F 11:00~23:00(L.O.22:00)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んで、帰りに伊勢丹でお酒買ってかえってきたのでした。

京都はやぱし癒されますわぁ。

長文最後まで付き合ってくれてアリガト→人気ブログランキングへ投票。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:絵付の日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
人気ブログランキング。
おススメアイテム
フリーエリア
Catworld FashionShop
カワイ安い。相方さんお気入SHOP。
 
楽天トラベル
温泉行きたい。一緒にお風呂入りたい。
 
楽天★レシピ
今日は何を作ろかな?  
 
楽天★カード
ネットで買い物する人だったら断然お得・・・というか常ポイント2倍なので作らないと損ですよコレ。カード会員限定セールとか、こっそりポイント10倍のとこ教えてくれたりするのでホントオススメです。外で使ってもポイントたまるでな。  
楽天★レンタル
注文したら勝手にポストに届いて、返すときはポストに入れるだけ。楽ちん便利。忙しい人には超おススメ!
アクセス解析
