スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:スポンサー広告 

【長野旅行記 その③】歯のないゲイを送り込むわよ。

さて、松代を後にしたボクとゆっきーは一路長野市街へ。この日泊まるところに車を置いて、街へ繰り出しました。

街は想像してたよりけっこう都会。ビルが立ち並ぶ普通に繁華街で「おぉっ、若者がいっぱいおるー!ギャルがミニスカートで歩いとるー!」と謎の感動を覚えました。てか、長野県の県庁所在地は長野市だったのですな。ボクはてっきり松本市だと思ってまして、県庁があるのを見て「わー、失礼こきましたー」とどこにともなくお詫びをしました。スイマセン。

で、お腹がペコペコだった僕らは「せっかく信州に来たんやから、まずはおそばを食べよう」ということになりまして、長野駅の近くにあったちょっとだけ高級そうなおそば屋さんへ。

P1000219.jpg
ボクはざるそばとヒレカツ丼のセットを。

P1000220.jpg
ゆっきーはおそばがあんま好きじゃないので天丼を食べました。

おいしかった。お店の名前は・・・忘れました(汗

腹ごしらえも済んだ僕らは街中へ。と言っても右も左もわからんので、なんか人がいっぱいいそうな若者の盛り場をチラホラ見て回りました。お洒落なお店とかも結構あって「なかなかエエ街やね」とベンチとかに座りながらほっこりしたのです。

長野に来た目的は善光寺だったのですが、もう日が暮れかかっていたので楽しみは明日にってことで。

歩き回ってまたお腹空いた僕らはたまたま通りかかった「あっちゃん」という焼き鳥&ラーメンのお店へ。

20時くらいだったのですが、店内にお客はボクらともう一組しかいませんで、先に来てたお客さんがなにやらカウンター越しに店主と話をしていてすごく盛り上がっているのです。よくよく見てみると、どーもオカマ口調と言いますか、ほんのりヒゲをはやしたお兄(お姉?)さんが「やっだー!その話ホントゥー?」とでかい声で話しているではありませんか。

2010-04-25-a.gif
ボクはソッチ系の人を初めて生で見たのでテンション上がっちゃって「わー、ラーメンどころじゃないわよーぅ!」と彼らの話に釘付けに。

なにやら自分の生い立ち的な話をしているみたいで、「アタシはママのお腹に大事なものを置いて生まれてきたから!ガハハハ!」とすごく意味深なトークを展開していました。

途中でラーメン出てきたので、お腹ペコペコだったボクは半分そっちに夢中になってたのですが、どこでどうなったのかお兄(姉?)さんが突然ドスの効いた声で

2010-04-25-b.gif
「歯のないゲイを送り込むわよ!」

とあっちゃん(店主)を脅していました。あっちゃん(店主)はリアルにビビッてました。

なんでも歯のないゲイの口テクはすごいとか。うひゃぁ・・・何されるんやろう・・・想像するだけで戦慄やなぁ(震

でもまぁインパクト強いけど話はすごく面白かったのでちょっとお友達になってみたいな、なーんて思いながらボクらはお店を立ち去りました。

P1000222.jpg
ちなみに食べたのは「こだわりの塩ラーメン」。飲んだ後に食べるには最適のあっさりしたおいしいラーメンでした(暗くてよくわからんね)。ごちそうさまー。

あっちゃん
http://www.nao-magazine.jp/opennews/archive/001333.html


と、長かった一日を最後は「歯のないゲイを送り込むわよ!」で締めくくったわけですが、長距離移動と歩き回ってクッタクタになったボクとゆっきー。

2010-04-25-c.gif
ふらふらしながらホテルへなんとかたどり着き、倒れこむように眠りにつきました。

明日は善光寺でおやき食べるどー。

to be continue...
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:旅行の日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
人気ブログランキング。
おススメアイテム
フリーエリア
Catworld FashionShop
カワイ安い。相方さんお気入SHOP。
 
楽天トラベル
温泉行きたい。一緒にお風呂入りたい。
 
楽天★レシピ
今日は何を作ろかな?  
 
楽天★カード
ネットで買い物する人だったら断然お得・・・というか常ポイント2倍なので作らないと損ですよコレ。カード会員限定セールとか、こっそりポイント10倍のとこ教えてくれたりするのでホントオススメです。外で使ってもポイントたまるでな。  
楽天★レンタル
注文したら勝手にポストに届いて、返すときはポストに入れるだけ。楽ちん便利。忙しい人には超おススメ!
アクセス解析
