スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:スポンサー広告 

丸見えの露天風呂に「泣かせるぜ!」


今新幹線で移動中。今回の旅を思い出しながら筆を(ケータイを)とっています。

さて、昨日は伊豆半島を南下して、天城越えと、下田行って、西伊豆の主要な絶景スポットを巡るコースを堪能してきたのです。

浄蓮の滝を出たボクらが次に向かったのは大滝っていうこれまた滝。


写真の右下の方にかすかに写ってますが、実はこの滝のすぐそばに露天風呂があってですな。入浴してる人が丸見えになっておるんですな。

つまり、滝という絶景の他にあわよくばいいもの見れるかもしれん!というキャッフースポットなわけなのです(どんなわけやねん

しかも滝にたどりつくまでの山道のいたるところに露天風呂が設置してある親切設計。

ボクの鼻息も自然と荒くなるわけです。

胸踊らせながら滝の音に耳をすませて、山々の雄大さを体中で感じながら、露天風呂に入ってる丸見えをあわよくば視界の隅にとらえたい。

そんな、淡い期待を持っていたボクのをまっていたのは、、、

水着でほっこり入浴中のおじいとおばあでした。

ボクのテンションはまさに滝のごとく下りましたが、滝はすごくキレーでよかったです。


で、滝を出たら次はいよいよ天城越え。

の前にちょっと道の駅に寄って休憩しました。

たしか「昭和の森」って書いてあったかな?

そこで「しいたけコロッケ」なるものを食べたのです。


一個120円也。

味はホクホクのじゃがいもにしいたけとほんのり醤油味がついた、お菓子コロッケ風。まぁまぁ美味しかったです。

そして、この道の駅の名物がこちら。


その名も「泣かせるぜ!」

静岡名産のわさびのお漬物なんですけど、ネーミングが謎につつまれてます。

いったいどんな味がするのか、気になって気になってしかたなかったので、試食してみましたが、、、

いろんな意味で泣かせるぜ゚(うд´。)゚

いや、、、わさび味の漬物で辛いんですけど、なんやろう、、、とにかく泣かせる味なのです(謎

お立ち寄りの際は是非ご試食を。




つづく。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:写真の日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
人気ブログランキング。
おススメアイテム
フリーエリア
Catworld FashionShop
カワイ安い。相方さんお気入SHOP。
 
楽天トラベル
温泉行きたい。一緒にお風呂入りたい。
 
楽天★レシピ
今日は何を作ろかな?  
 
楽天★カード
ネットで買い物する人だったら断然お得・・・というか常ポイント2倍なので作らないと損ですよコレ。カード会員限定セールとか、こっそりポイント10倍のとこ教えてくれたりするのでホントオススメです。外で使ってもポイントたまるでな。  
楽天★レンタル
注文したら勝手にポストに届いて、返すときはポストに入れるだけ。楽ちん便利。忙しい人には超おススメ!
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。