スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:スポンサー広告 

【投票】洗濯機を買い換えようと思っておるのです。

201109029a.png
私事なんですが、そろそろ洗濯機を買い換えようと思ってまして。

電気屋さんに行くたびに「うーん。」「うーん。」とうなっておるのです。

うちに今あるのはボクが一人暮らしする時に買った中古の全自動洗濯機。洗濯は普通にできるんですけど、小さいし、二人とも忙しい身なので、どうせ買うなら乾燥機能がついてるのが欲しいなぁーと思ってですな。

で、いろいろ見てるとやぱし「縦型タイプ」か「ドラム式」かで悩むんですよね。縦型はスリムでコンパクトなのに対して、ドラム式はお値段高めでデカイ印象があります。どっちが電気代安いのかとか、汚れ落ちるのかとかも気になるところ。

そこで、突然ですが投票コーナー!


や、なんか投票を作れる機能があるってんでなんとなくなんですけど(10月2日まで)。そのうち結果発表しまする。よろしければ是非(ペコリ

そーいやだいぶ前にも「プラチナアンケート」とか言って謎のアンケートやってたな。あれ、まだどっかに残ってるかな・・・。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:絵付の日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

ベビ URL|洗濯機
#- 2011.09.26 Mon07:48
主婦です。こっそりファンしてます。ベビです。主婦として。泥系などが多ければ縦型で、シャープの洗濯層に穴がないのが、ほとんどカビません。他メーカーは、カビないといっていても、左のよりはカビます。普通でしたら、ドラム式で、衣類も傷みませんし、水も節約です。乾燥機は、縦のほうが時間もかかるし、しわになります。あまりつかいません。電気代すごいので。時間もかかります。ドラムのほうが、早く乾くし、電気代もかかりにくいですので、共働きだったら、こちらをお勧めします。また、ドラムでしたら、シャープの、お湯の霧が出るタイプのほうが、皮脂が落ちやすく、汚れも落ちやすいです。(うちの実家は、洗濯機マニアで、つねに4台あるため。)大体使った人のご報告でした。
オッサム@管理人 URL|お返事@オッサム
#- 2011.09.27 Tue21:23
>ベビさん
わぁぁ、ありがとうございます!
参考にさせていただきます♪
縦型の方が汚れが落ちるってのはよく聞きます。
でもってドラム型の方がエコロジーってのが一般的みたいですね。
シャープのがいいのですね!調べてみます(^^

ベビ URL|お役に立てたら
#- 2011.09.28 Wed09:45
幸いです!

野球したり、とかがなければ、共働きさんだったら、ドラムをやはりお勧めします。洗濯物は、お湯がよくおちやすいといいますよね。シャープのドラムは、お湯を霧噴射して、汚れを落とすというのが、今年出たのです。冷たい水でドラム式では沢山ありますが、お湯の栓を工事しなくても、いいっていうのはお勧めです。

あこがれのおっさむさんにお返事もらって、うきうきのベビでしたw
オッサム@管理人 URL|お返事@オッサム
#- 2011.10.03 Mon22:14
>ベビさ
プラズマクラスターで洗濯機の周りの空気まできれいにするって機種ですかね?
なんだか最近の機種は機能が盛りだくさんで目移りしてしまいます。
一回電気屋さんに見に行ってきますね♪

ありがとうございます♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
人気ブログランキング。
おススメアイテム
フリーエリア
Catworld FashionShop
カワイ安い。相方さんお気入SHOP。
 
楽天トラベル
温泉行きたい。一緒にお風呂入りたい。
 
楽天★レシピ
今日は何を作ろかな?  
 
楽天★カード
ネットで買い物する人だったら断然お得・・・というか常ポイント2倍なので作らないと損ですよコレ。カード会員限定セールとか、こっそりポイント10倍のとこ教えてくれたりするのでホントオススメです。外で使ってもポイントたまるでな。  
楽天★レンタル
注文したら勝手にポストに届いて、返すときはポストに入れるだけ。楽ちん便利。忙しい人には超おススメ!
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。