fc2ブログ

【映画の日記】アバター観ました。

2010-05-10-a.gif
アバター観ました。

GW初日は映画三昧で過ごしまして、観ましたよ話題のアバター。

CGがすご過ぎてどこまでがCGでどこからがホンモノかさっぱりわかりませんでした。



しかしまぁ、あれですなぁ。ネタバレになるといかんのであんまり詳しくは書きませんけど、人間ってのは恐ろしい生き物だなぁとつくづく思わされる作品でした。まさにお前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの。人間の欲望の業の深さっていうか、ジャイアニズムの権化みたいなやつらが力に物を言わせて破壊と虐殺の限りをつくすっていう。蹂躙される原住民はそりゃぁもう悲劇ですよ。

んもう、観てられないよー。ってシーンもあって、あー怖い怖いと目を覆ったのです。

2010-05-10-b.gif

映画自体はほんっとすごくって、映像美っていうか、幻想的っていうか、「おぉっ!ふぁんたーすちーっく!」と驚嘆せずにはいられません。できることなら3Dで観たかったな。

【30万山分け】アバター ブルーレイ&DVDセット【初回生産限定】

オッサム的オススメ度は
★★★★★キュピりーん!

かーなーりーオススメです。レンタルも始まってるので是非。

[PR]
【業界最安値に挑戦中】900円の安くて便利なプランからご提供中。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら

お店に置いてなくてもネットなら借りれるよー。ちょっと待つけどネ。

スポンサーサイト





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:映画の日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
人気ブログランキング。
おススメアイテム
フリーエリア
Catworld FashionShop
カワイ安い。相方さんお気入SHOP。
 
楽天トラベル
温泉行きたい。一緒にお風呂入りたい。
 
楽天★レシピ
今日は何を作ろかな?  
 
楽天★カード
ネットで買い物する人だったら断然お得・・・というか常ポイント2倍なので作らないと損ですよコレ。カード会員限定セールとか、こっそりポイント10倍のとこ教えてくれたりするのでホントオススメです。外で使ってもポイントたまるでな。  
楽天★レンタル
注文したら勝手にポストに届いて、返すときはポストに入れるだけ。楽ちん便利。忙しい人には超おススメ!
アクセス解析