スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:スポンサー広告 

【旅日記】北海道その⑤ 心のリゾート 海の別邸ふる川さんがサイコーだった件。

DSC_0097.jpg

さてさて、この日泊まったのは心のリゾート 海の別邸ふる川さん。

写真はラウンジから見える景色です(曇り空で残念やった)。

宿に着くと、お茶とお茶菓子でおもてなししてくれます。

心地いい音楽が流れてて「いやはやなんともうーん、癒される」でおじゃる。

DSC_0087.jpg

表のデッキに出ると

ハンモックとかがあって「いやはやなんともうーん、癒される」でおじゃる。

プランプランして、

深呼吸して、

海を眺めて、

DSC_0086.jpg

ざばーん。みたいな。

もう、なんと言いますか、

日ごろ都会で働いているボクには

憧れ中の憧れな生活がここにはありまして、

来て30分で「あぁー、ここに住みたい」と思うような素敵なロケーションでございました。

DSC_0088.jpg

もちろんお食事も「むまーい!」のオンパレードでですな。

ウニなんてもうはみ出ちゃってるわけですよ。

サーモンがなんて言ったっけな?

なんとかサーモンっていう変わったサーモンで、

超おいしかったです。

DSC_0091.jpg

そして、お肉をジュー!

んもう、世界不思議発見やったらスーパーひとし君を掲げながらフリップに「むまい!」と書いてしまう勢いです。

「はらたいらに全部!」「さらに倍率、ドン!」です(謎

なんかもう、幸せすぎて昇天しそうでございました。

hokkaido09.png
サッポロビールクラシックを頂いてやりましたよ!(くはぁ!

ゆっきーさんは「こだわり梅酒」かなんかを頼んでおりました。

一週間振り返って思いますが

北海道はホントお食事が美味です。

お野菜にしてもお魚にしてもお肉にしても素材の味がしっかりしてるっていうか。

とにかくもう、贅沢の限りを尽くして大満足のボクとゆっきー。

DSC_0093.jpg

さらに、貸切風呂を貸しきってやりましてですな(うひゃー!

夫婦水入らずで、

温泉に浸かりながら「気持ちええなぁ」「そうですなぁ」などと

言い合いながら、

早く定年退職して年金とかで毎日こんな生活できないかななんて夢を見たのです。

そして貸切風呂の最大のいいところと言いますと。

hokkaido10.png
大自然に向かってすべてをさらけ出せるところ

これに尽きます。

北の大地と、果てしない海にすべてをさらけ出す開放感。

魂が開放されるようで、ホンマに・・・ホンマにスッキリや!

これを都会でやろうもんなら、

間違いなく捕まります。

良い子はマネしないでね(するかー!

ほで、忘れてはならないのが、

DSC_0092.jpg

この宿で飼われてるワンちゃん(もふもふ

なんでも人見知りで結構照れ屋さんらしく、

なかなかなついてくれなかったのですが、

お風呂から上がったらロビーで寝ててですな。

かわいくて、なんかもう、ハァハァしちゃって!

やぱしいいなぁ。犬はいいなぁ。かーいいなぁ。

DSC_0098.jpg

ツーショット撮ってもらっちゃったでぇ!

かーいいやろぅ?

なんか、もうモフモフで触ってるとハァハァしちゃって

hokkaido11.png
連れて帰ろうとしたけど宿の人に断られた(切

そうですよね。

そりゃ、そうですよね。

でも、久しぶりにワンコと触れ合えてベリーベリーワンダホーな気分になりました(もじゃー

そんな心のリゾート 海の別邸ふる川さん。

登別温泉の温泉街から車で15分くらいのところにありまして、

お天気の良い日は



こんな感じでビューテホーなお宿です。

お食事も美味しくて、

とにかくラウンジが最高にマッタリできます。

ドリンクも飲み放題でフルーツとかも自由に取って食べていいよーって置いてあって

海と空みながらソファーに体を沈めて、

流れてるイージーリスニング風の音楽聴いて、

コーヒーとか、ワインとか飲んでると、

アタマの上から足の先まで癒され天国です。

オッサム的には250点!(ババン!

絶対もっかい行きたい宿認定です!


★・・+・・★・・+・・★・・+・・★・・+・・★
心のリゾート 海の別邸ふる川
〒059-0641北海道白老郡白老町虎杖浜289-3
TEL 0144-87-6111
★・・+・・★・・+・・★・・+・・★・・+・・★


そんなこんなで、最高の一泊を過ごして

涙ながらにもふもふワンコと別れたボクとゆっきーは

次は札幌へ向かうのでした。



・・・つづく。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
応援ヨロシク!
( ´_ゝ`)ノシ

Tag:旅行の日記  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
人気ブログランキング。
おススメアイテム
フリーエリア
Catworld FashionShop
カワイ安い。相方さんお気入SHOP。
 
楽天トラベル
温泉行きたい。一緒にお風呂入りたい。
 
楽天★レシピ
今日は何を作ろかな?  
 
楽天★カード
ネットで買い物する人だったら断然お得・・・というか常ポイント2倍なので作らないと損ですよコレ。カード会員限定セールとか、こっそりポイント10倍のとこ教えてくれたりするのでホントオススメです。外で使ってもポイントたまるでな。  
楽天★レンタル
注文したら勝手にポストに届いて、返すときはポストに入れるだけ。楽ちん便利。忙しい人には超おススメ!
アクセス解析
